Tuesday, July 25, 2017

期末試験等

今日の試験は3:10からMoodleで受講できるようになります。制限時間は60分です。試験中は参照不可です。スマホや資料を見たり、ブラウザーの他のページを見たりすることがあれば、不正行為とみなします。

3:10までは、まだ終わっていない数名の学生との個人面談をします。試験開始を待っている皆さんの時間の使い方は自由ですが、Moodleで模擬試験をまだ受験していなければ受験してみることをお勧めします。万が一Moodleの登録を済ませていない場合にはアシスタントがその作業を手伝います。

また、成績評定 / 今学期を振り替えてと言う新しい投稿をぜひ読んでほしいと思いますが、試験前に読む必要は特にありません。試験後にでも読んでもらい、授業に関する簡単なアンケートに答えていただきたいと思います。また、成績評定をする際に考慮してほしい事情等があれば、その説明を入力するためのフォームもへのリンクもこの投稿にあります。

最後に課題について書きたいと思います。課題の一部を済まめていない学生がたくさんいます。例えば、土曜日の段階では単語追加の課題を済ませていた学生が済ませていない学生より少なかったです。その後、何人かは終わらせていますが、まだ過半数には至っていません。課題が終わっていない状況が放置されたままの場合に、授業への取り組み方の問題と見なさざるを得なくなますので、課題の点数以上に成績へ悪影響を及ぼします。課題がきちんと終わっているかどうかがよくわからない場合にはメールなどで問い合わせてください。