Thursday, December 14, 2017

アプリの問題対策

火曜日にアプリの問題が生じました。AppSheet側の変更により、それまで安定して使えていたアプリは正常に動かなくなりました。幸運にトラブルを免れて、正常にアプリを利用できている場合は良いのですが、アプリを正常に使えなくなった方には次の手順をパソコンで行なってほしいと思います。
  1. https://www.appsheet.com/portfolio/230844を開き、学園大のメールアドレスとパスワードでログイン
  2. 再びhttps://www.appsheet.com/portfolio/230844を開き、「Spaced Repetition 7-1」の「See it in action」をクリックしてから「Copy this app」をクリックしてください。
  3. https://docs.google.com/spreadsheets/u/1/ を開き、新たにできたスプレッドシートを開き、私のメールアドレス (私の名前 @kumagaku.ac.jp)と共有してください。
そこまでやってもらえば、私が今までデータを新しいスプレッドシートに移します。移し終わったというメールが届いてからは、アプリの中の「App Gallery」(アプリを開いた直後に、左上の角をタップすれば見えるはず)をタップし、「Spaced Repetition 7-1」を使い始めてください。

ならんかの理由で、以上の手順を実行できるない場合には私に連絡してください。

No comments:

Post a Comment