Saturday, July 22, 2017

単語追加の課題

現時点では次の学生は「アプリに自分のデータを加える課題」を済ませています。
石本 陽美
河野 優希
工藤 勇樹
橋本 一馬
松崎 侑季
坂井 聖政
杉本 純一
荒木 亮哉
浦上 奈波
松尾 潤平
横田 大貴
和田 くるみ
浦野 勝也
北川 純之介
小﨑 祐嗣
野村 頼矢
山田 流聖
櫛間 保充
成清 将之
上村 実桜
黒田 千尋
濵田 操
弘津 京花
藏岡 岳弘
お名前がない場合には三つの可能性があります。一つはこの課題を全くやっていないことです。もう一つは、やろうとしたが、問題があって私は認めることができなかったことです。その場合にはメールで問題を知らせているはずです。三つめの可能性は私の見落としです。きちんと課題をやっているのにお名前がない場合にはメール(masden@ みなさんと同じ学園大のアドレス)で自分のスプレッドシートの何行目そのカードのデータがあるか、あるいは追加した単語を知らせてください。

これから課題をする学生(やり直しも含めて)については、新たな単語追加であれば、メールなどがなくとも私はその単語追加に気がつくと思います。ただ、単語を追加した後に数日いないに確認のメールがこない場合はメールで指摘していただければ助かります。また、新たな追加ではなく、以前追加した分を修正する場合には私が気がつかない可能性が高いので、メールで何行目のカードを修正したかを知らせてください。